去年の事を思い出しました

ジンベイ君・・・。
まだ見つかってないですが、少しずつ情報が出てきたみたいですね。
少しでも早く、ご家族と再会できる事を祈っております。





今回のジンベイ君の件で、私は去年のゾッとする事を思い出しました。
ゾッとする事とは、去年の山中のランでのムルロスト事件

飼い主のほんのちょっとの油断で、大切な家族を失うところでした。
この時は運良くすぐに捕獲する事ができましたが、
ジンベイ君のように失踪してしまうところだったと思うと
今でも冷や汗が出てきます。

ちょっとした油断や隙で、愛する家族と離ればなれになってしまう事に
なり兼ねないと思い知らされ、『自分の犬はこうなんだ』と決めつけるのは
良くない事だと学んだ一日でした。


いつまでもこの楽しげな顔を見られるよう
最大限の気遣いと努力をして行こうと強く思います。
c0209932_2303975.jpg



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-08-19 23:04 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/18360340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。