初当選!!

昨夜食したカキフライに見事当選!!
人生初の食あたりで救急車に乗りました(涙)

夜中気持ちの悪さに目が覚め、寒気と腹痛が加わり
様子見してたら動けなくなりました(汗)
こういう時独り身って怖いですね、よし!嫁さんでも探すか!!

そして先ほど、一緒にカキフライを食べた友人の無事を確認し一安心。
同じもの食べて私だけ当たるって、疲れが溜まってたのかな~?
c0209932_21234581.jpg
余計な事言うな!!



一時帰京中での出来事に、
預けてるムルテトを迎えに行けない事態になりそうでしたが
点滴と薬で何とか飛行機乗ることが出来ました。

天候が安定してて、あまり揺れなかったのが本当に助かったw

現在お粥が食べれるまで回復!!
食べたら眠くなったのでこれで寝ます、おやすみなさい・・・


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-09-04 21:27 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/18418631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by afelicidade at 2012-09-05 00:05
だいすけさん、大丈夫ですか?
お友達は大丈夫だったという事は、だいすけさんが相当疲れて免疫力が弱っているんだと思いますよ。ご自愛ください。
それにしてもムル姐さんの容赦ないコメント、さすが。
Commented by スキーヤー章子 at 2012-09-05 02:46 x
だいすけさん、大変でしたね。カキ、美味しいけどニクい奴ですな(・_・;季節の変わり目につき、くれぐれもご自愛くださいませ。
Commented by freeflight at 2012-09-05 12:39 x
症状はすっかりおちつきましたか?
その程度ですんで不幸中の幸いでしたね。
貝類は思わぬ時に大当たりすることがあるので、
生を食べる時は要注意ですよね。
あっついあっつい夏に、みんな体が悲鳴をあげているはず。
涼しい秋が恋しい…

どうぞお大事に。
Commented by 1510 at 2012-09-05 12:49 x
今回は飛行機乗る前に、ちゃんとオムツしましたか?
嫁さんより介護士の方がイイかもですね(爆)

回復されたようで安心しました。
Commented by だいすけ at 2012-09-07 20:52 x
◇afelicidadeさん
なんとかお粥以外の物を胃の中に入れても
大丈夫なくらい回復しました。
やっぱり自分だけって事は疲れなんですよね?
暫くは大人しくしています。

◇スキーヤー章子さん
ホントです、大好きなんですがニクイ奴ですw
東京の皆さんより体力使ってないはずなんですけどね(汗)

◇freeflightさん
この程度で軽い方なんですね、これ以上の状態を考えると・・・
それでも牡蠣はやめられないんだろうな~(汗)
ただ今回は生じゃなくフライだったので完全に油断してました。

◇10ちゃん
今回は本気で考えました。オムツwww
介護士か~、そろそろお願いしようかな?
Commented by freeflight at 2012-09-08 11:28 x
あーーー、フライだったんですか!
ごめんなさい。てっきり生かと思っちゃいました。
災難でした。
でも、入院とかならないで良かった。