訳も無く爆走したい気分なの

今日は仕事がバタバタで、まだ体力が戻りきってない飼い主は疲れ気味。
そんな今日は、テンションが上がりすぎて訳分からず爆走するムルをお届けします!!
            
テンション上がりすぎたムルがウザくてキレたテトが笑えるwww

    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-09-08 21:40 | ムル | Comments(3)
Commented by afelicidade at 2012-09-09 08:51
テトちん、やるー!ムル姐さんも、エネルギー爆発。
それにしても、庭があるっていいですよね。私も、実家に行くといつも楽しそうにしているうーあを見る度に思います。
まだ体調本調子でない様子ですね。無理しないでくださいね。
Commented by たえこ at 2012-09-11 09:29 x
ムルさんの爆走に爆笑www
何かスイッチが完全に入ってますね、で、テトくんによってまさかのオフwwぷぷぷぷ
Commented by だいすけ at 2012-09-11 21:21 x
◇afelicidadeさん
最近のテトはランでも負けないんです!!
小さくても庭っていいですよね、
それが気に入ってここを会社兼住居にしたんですw
そして体は、少しずつ回復してるようですが・・・

◇たえさん
タライプールから出た直後は毎回こうですw
そしてそのテンションがウザくてキレるテトも毎回ですwww