二兎を追う

日光と隙間が大好きなテトが新たに見つけた最高の場所
c0209932_2162231.jpg
でもそこ誇りだらけだからどいて下さい!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-09-14 21:07 | 光合成 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/18454175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by afelicidade at 2012-09-15 09:53
テトちん!!光合成はやっぱりいいよねえ。
うーあもニューヨークにいた頃、全く同じ事をしてました。
スリルも味わえて、一石三鳥かも。
Commented by だいすけ at 2012-09-15 21:26 x
◇afelicidadeさん
なんで犬ってこんなに光合成が好きなんですかね??
ハカハカ言って暑いならどきゃいいのにwww
写真で分かりづらいかもですが、ここ一階なのでスリル無いんですw