晴れたので

この日は一日雨かと思ってたら、予想に反して晴れて暑くなってきたので
プチョママさんに教えてもらったDog!comへ!!
晴れたので_c0209932_19143078.jpg
Dog!comと書いて『ドジコム』と読むそうです。






爆走してたら日差しが強くなり過ぎたので休憩してると
オーナー夫妻が面白い事始めました!!
晴れたので_c0209932_19173935.jpg
それはBaseball!!


ピッチャーの奥さんが投げ
晴れたので_c0209932_19204140.jpg



オーナーの旦那さんが打ち
晴れたので_c0209932_19211480.jpg



ここの子達がボールを取って戻ってくる
晴れたので_c0209932_19215983.jpg
こりゃ楽しそうだ!!
今度テトでやってみようwww



そしてそしてオーナーさんが素晴らしい写真を撮ってくれました!!
晴れたので_c0209932_19245276.jpg

晴れたので_c0209932_192521.jpg




この日は時間無くてちょっとしかいらんなかったけど
来年は時間作ってゆっくり来よう!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-09-23 19:28 | Dogrun | Comments(1)
Commented at 2012-09-24 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。