フェリーで青森、そして東京へ。

函館からはフェリーで青森へ渡りました。
なぜこのルートかは昨年も書きましたが、犬に優しいフェリーだからです。

去年はドッグラン付きの船でしたが、今年は行きも帰りも時間が合わず
その船に乗る事は出来ませんでした。
しかし、ドッグルームが付いており、ケージに入れることなく
フリーにできるのがとてもありがたいです。

なので二匹は寝てたり
c0209932_2143994.jpg






光合成してたり
c0209932_21435936.jpg



ヘコったりと
c0209932_2144246.jpg
普段通り過ごせ、ストレスなく本土に渡る事ができました!!





そうそう、函館のフェリー乗り場にはプチョママさんから聞いたらしく
ルルちゃんとチャコちゃんがお見送りに来てくれたんです!!
c0209932_21471999.jpg
一応ブログに行程を書いときましたが、
結構アバウトに考えてたので出会えてよかった(汗)

前日晴れたからランよってゆっくりしてましたが
天気悪かったら函館泊せずに、その日のフェリー乗ってたと思うので・・・




青森からはひたすら東北道を南下するだけ!!
c0209932_21512188.jpg
その後の様子は暗くなってしまったので写真無いですが
約8時間後には無事東京着きました。



来年は車だけフェリーで送って
新幹線ってのも選択肢に入れておこうかね~



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-09-24 21:55 | 遠出 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/18490015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るっちゃこまま at 2012-09-24 23:21 x
突然の待ち伏せ、ガウガウスイッチ入りまくりの失礼、改めてすみませんでした。可愛いムルテトちゃんのブログに載せて頂き嬉しい記念になりました。2ワンズとダイスケさんのキュートなブログをこれからも楽しみにしています。少しはゆっくり休んで下さいネ!
Commented by だいすけ at 2012-09-25 22:32 x
◇るっちゃこままさん
こちらこそありがとうございました。
来年はもう少し時間作りますので是非ランで遊びましょう!!