トラブルだらけ

今回の大移動ですが、急に決まったのでトラブルが続出!!
c0209932_2126472.jpg
はい、とてもまぬけな話なんです(汗)






まず一つ目は、
車に乗せるときムルテトをシートベルトに繋いでおくハーネスを
出発三日前に宅急便で送った荷物の中に入れてしまい
急遽、当日ホームセンターでハーネスを購入。
無駄な出費をしてしまいました(涙)


そして二つ目、
ムルテトの飲み水用に満水にしておいたペットボトルを
多分机の上に置き忘れている。


最後にもう一つ、これが一番重大なトラブルなんですが・・・
函館まで来て、ふと東京のマンションの鍵を忘れてる事に気付く。
c0209932_22114542.jpg
そうなんですよ、管理会社の電話番号わからず
マンション着けば連絡先わかるんですが
到着は深夜なので当日は部屋に入る事ができませんでした(涙)

もう一度札幌まで戻る事も考えましたが、
往復で8時間かかる事を考えて無理だと判断し
実家に電話して泊まらせてもらう事に(汗)


いくらバタバタしてたとは言え、この忘れ物はあり得んです。
c0209932_22204653.jpg
くっ・・・、言い方が凄くムカつくが言い返せないのが更に悔しいっ!!



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-09-25 22:27 | その他 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/18493747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かずぽん at 2012-09-25 23:33 x
こんばんわ。
とんだトラブルでしたね。
でも、重なりすぎてクスっと笑ってしまいました。
泊めてもらえる実家があって『よかった。よかった。』
Commented by afelicidade at 2012-09-26 09:03
だいすけさん、大変でしたね。
相変わらず、ムル姐さんのクールなコメントに笑っています。
こういう事って、急いでいる時程起るんです。私も、同じ様な事をするので、今ではポストイットに書いて貼る事にしてまーす。これ、意外といいですよ。
Commented by だいすけ at 2012-09-27 12:06 x
◇かずぽんさん
こんなに忘れ物するとは思いませんでしたが
さすがにマンションの鍵を忘れた事に気付いた時は焦りましたよ(汗)
ホント実家が近くて助かりました。

◇afelicidadeさん
はい、もの凄く大変でしたw
確かにバタバタしてましたが忘れ物多すぎですね(汗)
色々メモしてたんですが、
鍵に関しては最初から頭に入ってなかったようです(涙)