朝寝坊

昨晩は久し振りに幼馴染と飲みまして・・・

飲み過ぎたのと眠さのせいで何時にどうやって帰って来たか
全く覚えていないという体たらく。

それでも朝起きたら犬のトイレと水が変えてあったので
習慣になってて無意識にしてるとは、なんてできた飼い主なんだろう?
と感心してたら、すかさずクレームが入りました。
朝寝坊_c0209932_21283870.jpg
だって起きれなかったんだもん。





暑さで目を覚ましたのが10時半。
朝寝坊_c0209932_21324891.jpg
天気良過ぎて起きた時にはもう
二日酔いの体で散歩行く気温じゃなくなってました(汗)




朝寝坊_c0209932_21375233.jpg
わかったよごめんよ!!
ったく上司か先生みたいな口調で言いやがって!!!!!



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-09-29 21:42 | その他 | Comments(0)