草とボール

PCに向かい仕事していると・・・
草とボール_c0209932_22133223.jpg
いやいやいや、ゲームしてるわけじゃねーしっ!!
でも外は台風一過のいい天気だし、ランチしに豊洲行きますかね~。






10月なのに30℃超の東京地方、暑いかな~?と思ったら
芝を張り替えたばかりのランは水浸しで、丁度良い感じwww
草とボール_c0209932_22172591.jpg

草とボール_c0209932_22174493.jpg
その代わり、ビチョビチョのドロンコになりましたが(涙)


相変わらずボール大好きなテト。
草とボール_c0209932_22184615.jpg
皆さん良く『ボール狂』って言葉使うじゃないですか?
もうね、テトの場合はそんな生易しい表現では似つかわしくないので
これからは『ボール教』って言う事にしますw 



ムルの場合は『草貪り病』ですが・・・(汗)
草とボール_c0209932_2223819.jpg




    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-10-01 22:27 | Dogrun | Comments(0)