予告しときます。

明日はイベント盛りだくさんの為、更新をお休みすると思います。
c0209932_21355474.jpg
今からこう言っといた方が後々楽なので(汗)


明日の詳細は月曜以降の更新で!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-10-06 21:38 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/18534398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by プチョママ at 2012-10-06 22:47 x
お〜〜〜明日はついにボスフェスですね!
晴天の中無事開催される事、北の国より祈ってます〜
たくさんお友達と遊んできて下さいね=
up楽しみにしています。みんなの見てたら来週は寝不足だなーワクワク♡♡
(いつかは参加するぞ〜それまで続けておくれ!)
Commented by だいすけ at 2012-10-10 21:26 x
◇プチョママさん
ボスフェス、雨だったので受付だけして帰っちゃったんです。
私の腰が悪くて、シャンプーするのが嫌だったのと
一緒に行ったラミロ家も帰ると言うので・・・(汗)
次回は晴れてくれる事を祈ってます。