終わらない夏

朝晩がだいぶ涼しくなってきた東京地方、
道行く人の服装も一気に秋らしくなってきました。
飼い主は依然半袖ですがw

完全に夏も終わったと言うのに、
我が家の夏アイテムが使いきれておりません。

その夏アイテムとはこれ!!
c0209932_22111718.jpg
凄くスースーするシャンプーw





ご存知の方も多いと思いますが、飼い主は坊主頭で
一応坊主でもシャンプーするのですが、使う量はごくわずか。
7月の初めに買ったのがまだ少し残ってるのです!!
c0209932_22135213.jpg
ほほう、それは豚に真珠って言いたいのかい!?


c0209932_22144514.jpg
テ、テト。悪気のない一言って
相手を凄く傷つける事があるから気を付けなさい(涙)
せめて『パパに小判』って言ってくれると嬉しいかな?
意味はだいたい同じだし・・・


c0209932_22172799.jpg
なんだと!ただの豚じゃないぞ!!


今日も河口湖でぶっ飛んできたし!!!!!
c0209932_22201558.jpg
気温も水温も例年より高いので、10月半ばなのにウェット無しでwww


という事で、ムルテト家の夏はまだまだ終わってません!!
テトは朝晩の気温で震えてるけどねwww


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-10-12 22:26 | その他 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/18556230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by freeflight at 2012-10-13 11:27 x
最後の写真、だいすけさんですよね?

かっこいい~~~!!
Commented by 1510 at 2012-10-13 11:30 x
「豚でる・・・(◎0◎)」

10、上手い!(爆)
Commented by だいすけ at 2012-10-14 22:52 x
◇freeflightさん
そうです、私なんですw
引きで撮ると表情がわからないですが
実際は飛び過ぎてひきつった顔してます(汗)

◇10ちゃん
すいませ~ん。
こちらのサイト、オヤジギャグ禁止ですよ~w