ワールドクラス

先日書いた『ボストンテリアは飼いやすいか?』ですが、
コメントやfacebook等で色んなご意見いただきました。

多くの方が『個体差もあるし、犬種で決めつけるのは危険な事』と
思っておられ、『飼いやすいかどうかで犬を飼うのは
あまり勧められない』という意見もありました。

確かにそうです、『飼ってみたら思ってたのと違った』
と、多くの犬猫が捨てられてるのが現実ですから。

ボストンテリアの中にはもの凄くヤンチャな子もいます!!
世の中には想像もつかない事をやっちゃう子も・・・
c0209932_2044274.jpg
はい、その通りw





こちらの動画、心してご覧下さいwww
             


c0209932_20452588.jpg
楽しそうだからって、頼むからこんな事すんなよ(汗)



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-10-15 20:46 | その他 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/18567117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かずぽん at 2012-10-16 00:33 x
こんばんわ。
以前にムルテトちゃんのハーネスを教えていただいた者です。
おかげさまで購入できました!
『ボストンテリアは飼いやすいか』私も飼いやすい犬ということを重視してボステリを飼いました。
以前は、外でハスキーを飼っていました。
何となくイメージ的に室内犬は楽なのでは??と思って飼いましたが、ボステリ、決して楽ではありません。
膿皮症にかかりましたし、椎間板ヘルニアかもしれないとも言われました。
ほぼ1年中抜け毛はありますもんね。
『ボストンテリアは飼いやすいか』は、ふむふむ全くだと私は同感しました。(おっしゃる通り個体差はあると思いますが)
うちのボステリ、決して楽ではありませんが、うちの子になってくれて家族に笑顔が増え、我が家に幸せをもたらしてくれた存在です。
Commented by りんご星人 at 2012-10-16 10:37 x
はじめまして。
毎日の更新楽しみにしています。
ずーっとムルテトちゃんに憧れてましたが、とうとう1年ほど前から、うちでもボステリ飼い始めました。
動画、衝撃です!!
でもうちのもやりそうです。“綿”系が異常に好きみたいで・・・。ひとごとではないです。涙
Commented by afelicidade at 2012-10-16 17:00
動画観て、爆笑しました。うーあも小さい頃、これに近い事をして、同じ様なすまなそうな顔したんです!テトちん、きっとたのしいよ、これ。
私も、絶対ボストンテリアと決めて、うーあに出会って今日に至ります。大変なのは何と、誰と生活しても同じ。でも、この子達の愛情に替えられるものはないと、毎日実感します。
Commented at 2012-10-16 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココママ at 2012-10-16 19:31 x
あはは(爆)動画爆笑です。

うちはフレブルですが、ソファだけでなく、ベッド、
部屋の壁、家具、ドア、など全力で破壊され、
被害額かなりになります(笑)
かなり心は広くなりました。慣れって怖い。
Commented by だいすけ at 2012-10-20 21:33 x
◇かずぽんさん
無事にハーネス購入できたんですね、良かったです!!
個体差はありますがボストンはハイパーが多いですしw
見た目と違って意外に体も弱いですからね、
でもその分、自分の子が楽しそうにしてるのを見ると
幸せが大きいのだと思います。

◇りんご星人さん
はじめまして、コメントありがとうございます!!
このブログを見てボストンを飼い始めたなんて聞くと
とても嬉しいです!!
動画、とても衝撃ですよねw
ここまでやられたらもう笑うしかないですwww

◇afelicidadeさん
ここまでやられたら爆笑ものですよねw
ネタにしてUPする主に敬意を表したいと思いますwww
大変なのは何と誰とでも一緒、この言葉とても同感です。
大変なのは承知の上でムルテトと暮らしてますし、
そんなの関係ないくらい楽しくやってます。
ただ、その大変さが嫌で私は結婚しないんだと思います(汗)
Commented by だいすけ at 2012-10-20 21:38 x
◇非公開コメントさん
はじめまして、コメントありがとうございます!!
さすがに河口湖へ2日連続は行って無いです、
ウェイクも連続で滑れるほど若くないですし(汗)
ボスフェス参加されてたのですね、うちは受付だけして
帰ってしまったので、お会いできずすみませんでした。

◇ココママさん
他人事だから爆笑できますよねw
ええーっ!?ベッド、壁、ドアって相当やられましたね??
心の広さ、想像できないくらい広くなってそうですwww
Commented by りんご星人 at 2012-10-22 10:08 x
こちらこそいきなりのコメント失礼しました。
私も最初はブログをと思ってましたが、初めてのワンコ育てにあたふたしているうちに、1年がたってしまいました。
その中でも、だいすけさんのブログは大変参考になりました。おかげさまで、ボステリのハイパーさやXXX祭りにもかなり免疫がついていましたので、それほどパニくることなく受け入れることができました、笑。
神奈川在住なので散歩でばったりというわけにはいきませんが、いつかお会いできればいいなと(勝手に)思っています。
Commented by だいすけ at 2012-10-26 16:51 x
◇りんご星人さん
とんでも無いです、コメントはホント嬉しいです!!
私のブログでハイパーや祭りの免疫がついたってのは
嬉しいやら恥ずかしいやらwww
これからもなるべく毎日更新を目指していきますので
また遊びに来て下さい。