まだ2歳なのにね~

先日ムルテト連れて病院にいってきた時の事。
c0209932_2211468.jpg
ちょっと、いくら病院好きだからってリラックスし過ぎ!!




この日はムルの以前数値が高かった肝臓と胆嚢の検査で、
胆嚢の方があまり良くなっておらず・・・
と言っても薬を与えるほどじゃなく、フードを低脂肪の物に
変えてる位なんですが。
いわゆるシニアフードと言うやつです。



ここで先生がムルテトは血縁関係(従兄)にあたるので
一応念の為テトもみてみましょう。
と、テトの胆嚢もエコーで見てみる事に。
c0209932_22112261.jpg
まあまあ、そんな怒んなよwww



で、結果はテトも少し胆泥が溜まってる事が判明!!
これは脂肪とコレステロールが原因だが、体質も関係あるのだそうです。
c0209932_22122748.jpg
診察終わればテトもリラックスし過ぎてますがwww



まあそんなんで、テトも2歳にしてシニアフードへ切り替えです。
うちは基本ドライフードしかあげてないので、
何を出してもガッツいてくれるのはホント助かってますがw


この若さでの食事制限、自分だったら『絶対できない』と断言できます!!
まあ、若さ関係なく今でもできてないんですけどね(汗)



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-10-23 22:13 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/18596128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。