気温低下につき

クリスマスツリーも目に付き始め、10月も終わろうとしてます。
そんな今朝はだいぶ気温も下がってきたので、
例のスイッチONしてみました。
c0209932_21482053.jpg
なんのスイッチかと言うと・・・




あったかゾーンのスイッチ。
c0209932_21492334.jpg
今朝は部屋の中でもちっこい方が震えてたのでねw


飼い主的にも肌寒かった今朝の気温、
世間ではこれを『寒いっ!!』と言うのでしょうが(汗)
飼い主の部屋着はまだ短パンです!!


ムルもまだそんなに寒くないらしく、
あったかゾーンに入ってもすぐ出てきちゃいます。
c0209932_2153199.jpg



c0209932_2154210.jpg
うう~ん、まだ暑い日来るかもしれないから
もうちょっとだけ待ってみようかw


でもまあ掃除の時邪魔なのでしまってみました。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-10-28 21:59 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/18613983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。