瘡蓋

ボストンの、しかも多頭飼いされてる方は分かるかと思いますが・・・
ハイパーなのが遊んでると、それが例え室内だろうと生傷が絶えません(汗)
c0209932_22254868.jpg
今回の加害者はムルで


被害者がテト。
c0209932_22262218.jpg
瘡蓋が取れて禿げになったwww



別に喧嘩してるわけじゃないんですけどね
ボールの取り合いしてたり、大口開けて 日村 セイウチのような顔して
ギャウギャウやってると歯が当たって切れる事が多々あります。



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-10-30 22:31 | 白黒達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/18621358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うたまま at 2012-10-31 01:02 x
まさに‼日村...もといセイウチですねw
だいすけさんの表現が的確過ぎてコメントせずにはいられませんでしたww
わが家のボステリ親子も交互に傷を負ってます...。
Commented by だいすけ at 2012-11-03 15:45 x
◇うたままさん
そうなんです、ひむ・・・セイウチそのものですよねwww
これに共感できる人がいて嬉しいです。
生傷は男の勲章ですから!! あっ、ムルは女の子だったw