トイレに行きたいんですが

少し熱が出て肌寒かったので、毛布にくるまってると
c0209932_2351227.jpg
わらわら集まってくる白黒。



あの~、トイレ行きたくなっちゃったんですけど
c0209932_2353785.jpg
膀胱炎なっちゃうよ(涙)


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-11-01 23:54 | 白黒達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/18629033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココママ at 2012-11-02 16:46 x
あはは。
わかる。わかる。

うちもこの時期飼い主で暖をとるため、
ちょっとでも動くと、
何してくれたのよ~って顔します。

そんなに私が好きなんだって勘違いし、
すりすりすると、
またまた、何してくれたのよ~って顔します。

Commented by だいすけ at 2012-11-03 15:47 x
◇ココママさん
私も寒くなると犬達に好かれてる!!と、勘違いしてます(汗)
気持ち良さそうに寝られると動けなくなって、オシッコ我慢したり
腰痛くしたりなんですよね。