防寒具

明日から長野へ行くのでムルテトの防寒着を購入。
防寒具_c0209932_212027.jpg
久々のツナギに、着て30分くらいテトが暴れてました。
ムルは全然平気らしい、さすが年の功w


これから色々仕込します!!
明日は焚き火&燻製パーティー。



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-11-14 21:22 | 買い物 | Comments(2)
Commented by うたまま at 2012-11-14 22:18 x
山梨の大泉清里辺りは今日、雪が降ったみたいですし、長野の白馬村は積雪7㎝ってNEWSでやってました...汗

甲府は快晴だったんですけどね〜

私も来週、大泉に行く予定です。
スタッドレスを履かないとヤバイかもー‼

流石のだいすけさんも、防寒対策しないとwww
気をつけて行ってらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by だいすけ at 2012-11-17 21:36 x
◇うたままさん
実は私、以前数年ほど白馬に住んでたので
寒さと雪は全然平気なんです!!
もう道路には積ってないですが、この時期ですので
念の為タイヤは履き替えて行った方が良さそうですね。