上達せず

空中キャッチ、テトはこんなに上手いのに・・・
上達せず_c0209932_17243881.jpg




なんでムルはこんなにダメダメなの?
上達せず_c0209932_1725258.jpg
これはこれでオイシイけどさあwww



さあ、今夜から忘年会三連チャン!!
ウコンさん出番ですw


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-12-21 17:27 | Dogrun | Comments(3)
Commented at 2012-12-21 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuppi at 2012-12-21 23:50 x
可愛い後姿ですね。いつも、走っている後姿の画像に見入っちゃいます。耳がたまりません。
我が家はバレーボールの大きさのゴムボールで遊びます。
投げたと同時に、ボールを見ずに、まず走る!そして振り返ってボールに飛び掛り、いっしょに転がる。8歳半だけど、いつまでできるかな。
Commented by だいすけ at 2012-12-25 15:51 x
◇非公開コメントさん
これちょっと試してみます!!

◇yuppiさん
ボストンの魅力の一つがお尻ですよねw
私は散歩中お尻ばっか見てます(汗)
全ての子が、何歳になっても元気にボール遊びしてくれれば
嬉しいですね。