激し過ぎて

今日は豊洲で待ち合わせしてた方と、諸事情によりお会い出来なかったので、
帰ろうとエレベーター待ちしてたらテスルタコンビと遭遇!!
激し過ぎて_c0209932_2131125.jpg
ゴメンね会った早々激しく接して、ママの足元に避難しちゃった(汗)





激し過ぎて_c0209932_2129680.jpg
そうだよね・・・


激し過ぎて_c0209932_21293318.jpg
み、耳がペタンコになっちゃって、ごめんよ・・・




こんなに激しくしてたら、遊んでるとは思えないよね(涙)
激し過ぎて_c0209932_2131255.jpg
人んちのオモチャで激闘中。



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-12-26 21:40 | 友達 | Comments(2)
Commented by だいご at 2012-12-27 01:50 x
今日は偶然お会いできて
お話も出来て嬉しかったです✩

また、豊洲で会えたら遊んで下さい。
Commented by だいすけ at 2012-12-28 16:26 x
◇だいごさん
こちらこそありがとうございました。
ゆっくりお話出来て楽しかったです!!
豊洲に出没してる話は聞いてたんですが、
やっと遭遇出来ましたねw
次回はランでお願いします!!