ち、ちがいますよ!!

早朝に今年のwake滑り納めをし、
取引先と年末の挨拶がてら軽く打ち合わせをし、
会社戻って雑務をこなしてたら、飼い主の鼻水が止まらなくなりました!!

風邪?いえ違います、認めたら負けですから(汗)
鼻かみ過ぎて鼻の周りが痛くなるの嫌だから、高級ティッシュ買ってやったぜ!!!!!



写真は今日のお題と全く関係ない、元気にガリゴリするムルテトです。
c0209932_221449.jpg
まだ10時過ぎですがおやすみなさい。



先日の忘年会記事を書こうと思ってたのに・・・



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-12-27 22:19 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/19056584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。