臭くないんかな?

なんか気持ち良さそうに寝てるけど・・・
臭くないんかな?_c0209932_1965179.jpg
飼い主の足臭くないんかな??



飼い主明日から札幌出張なので、暫く 手抜き 簡単更新が続きます。



頼むから明日は雪積らないでくれ!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2013-01-21 19:08 | ムル | Comments(6)
Commented by かずぽん at 2013-01-21 21:14 x
臭くないか・・臭いのが好きなのか・・うーん、難しい・・
うちの子は、1日8時間以上履き続けて働いて帰った父ちゃんの靴下を喜んでハムハムします。。。
お願いだから、その口で母ちゃんの顔をなめないで!って思う。
雪、降りそうですね。
気をつけて行ってくださいね。
Commented by うたまま at 2013-01-22 02:58 x
パパのにほひ嗅いで安心してるのね( ´ ▽ ` )
私は娘のにこと一緒に寝てるんですけど、その時に前足の肉球を顔に押し当ててくるので毎晩、娘の香ばしいにほひを嗅ぎながら寝てますw
それと、イビキ。これがないと安眠できなくなりましたwww

ムルテトちゃんは、ご実家でお留守番かな〜?
Commented by ショコラパパです at 2013-01-22 09:23 x
お久しぶりです。北海道(札幌に)来るんですね。
ムル&テトちゃんは、げんきですか?
今度、白黒会で、お会いしたりしたら、色々とお話したいのでよろしくお願いいたします。
ムル&テトちゃんあそんでね~!byショコラ&Daiana
Commented by afelicidade at 2013-01-23 09:23
だいすきなお父さんの匂いだもの、ぜんぜん臭くないんですよ。いつもの高飛車コメントに比例して、daddy, my loveなムル姐さん。大好きです。(テトちんも、大好き)
Commented by だいすけ at 2013-01-25 16:12 x
◇かずぽんさん
臭くないはずは無いので、臭いのが落ち着くんでしょうか?
確かにその口で顔舐められるのはちょっと・・・www
でもテトはたまに、ウンコ食った直後に飼い主の口舐めますけどね(汗)

◇ショコラパパさん
お久しぶりです、札幌へは短期出張でした。
なのでムルテトは実家でお預かり、安心して預けられる所があるので
本当に助かってます。
また夏にムルテト連れて行く予定ですので、その時は遊んで下さい!!

◇afelicidadeさん
ブログ内では高飛車ですが、ホントは外で私が居なくなると
ワキャワキャ騒ぎ出すパパっ子なのは内緒です。
Commented by だいすけ at 2013-01-25 16:13 x
◇うたままさん
肉球も香ばしい臭い醸し出しますよねw
ムルが飼い主の足の臭い嗅いで安心するように、
私もムルテトの肉球嗅いで喜んでますwww