避難

夜散歩中、冷たい風に我慢出来なかったテトと飼い主の意向で
ストーブのある暖かいBARという名の避難所に付き合わされたムル。
c0209932_23342811.jpg
でもまあ、この後女性のお客さんに可愛がられて、満更ではなかったようですがwww



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-02-08 23:37 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/19245742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by afelicidade at 2013-02-09 20:43
だいすけさんの近所って、犬同伴okな場所が多いですよね。
いいなあ。うちの近所は皆無に近いです。
nyはスーパーマーケット以外は、ほとんどどこでも連れて行けたので、一緒に外出できたんですが。日本は、まだまだ犬駄目な場所が多いです。
Commented by だいすけ at 2013-02-12 15:43 x
◇afelicidadeさん
そうなんです、嬉しい事に近所には犬OKな店が多いんです!!
ドッグカフェとはっきりうたってるわけじゃないんですけどね。