UP出来ず断念。

昨夜は出先から携帯でUPしようと思うも、
携帯の調子が悪く断念。

UPしようとしてた写真は・・・
c0209932_8504059.jpg
高カロリー摂取中の写真(汗)


スマートフォンも2年以上使ってると動作が遅くなるのか?
イラつく事が非常に多くなっております。


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-03-05 08:53 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/19597019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネイサン at 2013-03-05 19:09 x
初めまして。
今回初めてコメントさせて頂きました。

だいすけさんのリード作り、大変参考になったと言いますか、
気に入ってしまったといいますか・・・

作成された簡易タイプリードの画像を見た時に、ドーン!!
っとハンマーで殴られた様な衝撃を受けました。

私もパクってw作ってみようかなぁーって考えだした所存でございまして・・・・



パクちゃっても宜しいでしょうか?

変な質問ですみません m(_ _)m
Commented by だいすけ at 2013-03-06 00:02 x
◇ネイサンさん
はじめまして、コメントありがとうございます!!
リード作るのは全然構いませんが、
ホームセンターやハンズのナス環はペットようじゃないので、
形状やバネの強さをよく確認してください。
もし飼われてるワンちゃんに引っ張り癖があるようなら、
市販されてるリードを使う事をお勧めします。