自分には甘いです

明日から暖かくなるそうですが・・・、なんか暖かくなり過ぎて
異常天候早期警戒情報』なる物が発表されたそうです。

桜の開花予想も東京は3月25日だそうで、
花見の予定もそろそろ入れとかなきゃって思わされました。




で・・・。なんですかムルさん?
c0209932_2333963.jpg
そりゃそうですよ。






c0209932_23334476.jpg
怒ってないけど、君達『ワキャワキャ』うるさいし
飼い主の足をカリカリ引っ掻いて痛いんだもん!!



c0209932_2335350.jpg
うっ・・・・・・。



え~と、5時半(汗)
c0209932_2336569.jpg
だって忙しくて昼飯カロ〇ーメイトだったんだもん。




そして早過ぎる夕飯の為、この時間に空腹がやってきました(涙)
こりゃ寝る前に食う事になるな(汗)


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-03-05 23:40 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/19608431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。