今朝もはよから

今朝もはよから連れ出される二匹。
今朝もはよから_c0209932_2233166.jpg
テト寝てる?






そして先日と同じように、飼い主の朝食に付き合わされる二匹。
今朝もはよから_c0209932_22341044.jpg
寝てるよね?テト。



梅も満開だし、
今朝もはよから_c0209932_22345279.jpg




今年の花見は早そうだぞ!!
今朝もはよから_c0209932_22351244.jpg
因みに、東京の開花予想は17日で
満開予想は25日って・・・




来週花見出来んの!?



まあ確かに、鳩が水浴びするくらい暑かったからな~、
今朝もはよから_c0209932_2238414.jpg
打ち合わせで渋谷と六本木行ったら、半袖の外国人沢山いたしwww



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-03-13 22:40 | 散歩 | Comments(2)
Commented by jacoママ at 2013-03-15 01:47 x
 はぁ~ 都会のにほひが伺えて 羨ましぃ。EGPではどこで
朝食ですか? パパスカフェ?
目黒川のサクラ楽しみですね!(^^)!
そうそう 目黒 代官山 恵比寿でワンコと入れるお勧め
の食事処(カフェ レストラン) を教えてください。
 いつかムルちんテトちゃんに逢いたいな。
Commented by だいすけ at 2013-03-16 02:01 x
◇jacoママさん
EGPではパンとコーヒー買ってベンチで食べてますw
犬OKのお店、目黒は分からないんですが
よく行く所で中目黒のカフェなら『中目黒ラウンジ』、
『くろひつじ』はジンギスカンなのに犬は入れますw
代官山はhoryかepiでよく夕飯食べてます。
恵比寿は会社も近いのであまり行かないですかね(汗)