うつりゆくまち

今日のあさんぽ。
c0209932_0372220.jpg
なんだなんだ?
まだ7時半だってのに、やたらとカメラ持ってる人が多いぞ!!
しかも老若男女ででかい望遠で三脚持ってる人もちらほら・・・。





その理由はすぐに分かりました。
うちの近所に走る東横線が明日から地下化するのに伴って、
踏切や高架でのラストランをカメラに収めようと、
撮り鉄さんが走り回ってたんです!!
c0209932_04133100.jpg
この踏切が無くなるのは便利になる事なのに、
今日で最後と分かると寂しく感じるのはなんででしょう?


撮り鉄さんには、この歩道橋からの山手線とクロスする場所が
ベストアングルらしく?昼ごろには人だかりが出来てましたw
c0209932_044778.jpg
この近所に越して来て、ちょうど明日でまる4年。
この短い間にも、街の様子が激変していく様子を目の当たりにしています。



詳しい工事の様子はこちら


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-03-16 00:46 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/19673349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。