寝付き

相変わらず気持ち良くねてるねテトは。
寝付き_c0209932_2127719.jpg





最近寝付きが特に悪い飼い主。
昨夜は明るくなる時間まで眠れず、睡眠時間は2時間ちょいしか取れなかった(涙)



どうやったらそんなに簡単に眠りにつけるようなるかね~?
寝付き_c0209932_21322664.jpg
しゅ、集中力ですか??
確かに寝る時色々考える癖がついてて、寝る事に集中してない気がします。



ムルさんは何か一言あります?
寝付き_c0209932_21335824.jpg
ああ、やっぱそうなんですね・・・




昔から寝付きが良くない飼い主。
体が疲れてたりすると余計に眠りに入れず、朝までなんて事も(涙)

の〇太の様に3秒あれば寝れるって友人に聞くと
やはり寝る事に集中しなさいと言われる。
寝る事に集中って意味がわからん(涙)




        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-03-25 21:40 | その他 | Comments(2)
Commented by たろママ at 2013-03-26 00:12 x
はじめまして。
ボステリ好きのチワワ飼いです。
いつか豊洲で偶然お会い出来たらなぁ、と思いながら更新を楽しみにしています。

眠れないのはツラいですよね…
私が試すのは、「顔の力を抜くこと」です。
意外と口元や眉間が強張ってたりしますよ。
テトちゃんのようにスピーっと眠れますように!
Commented by だいすけ at 2013-03-29 22:57 x
◇たろママさん
はじめまして、コメントありがとうございます!!
眠いのに寝れない、寝付きの悪いのは人生最大の課題です。
色々な方にアドバイスもらったので一つずつ実践してみますw
豊洲は平日の昼間に出没してますよ。