貴重画像

ムルテトとしてはとても珍しい、シンクロハムハム。
c0209932_017966.jpg
まずムルがハムハムする事が超貴重!!
飼い主の私でさえ、ムルのハムハム見るのは3回目くらい。

そしてムルテト、まず添い寝しません。
決して仲が悪いわけじゃないけど、ひっついて寝る事しない
ドライな雰囲気を醸し出してます。



今夜は実家に行ってたんですけど、
妹曰く、実家では結構くっついて寝てるらしい。
やはりアウェーで心細さがあるのか?


たまにでも良いので、出来たらうちでもやってくんないかな?


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-03-29 00:23 | 白黒達 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/19750707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。