珍しい光景

昨夜は飼い主の背中の状態が思わしくなく
夜散歩が中止になったので、今朝の散歩は遠出しようと思うも
ハッキリしない天気でショート散歩に変更。

午前中は降ったり止んだりだったので、細々した作業をしてると
背中の方からピチャピチャ変な音がしてくる。

何の音?と、振り返ると・・・
c0209932_2125201.jpg
あれ?なにやってんの??






えっ?もしかしてもしかして??
c0209932_21271914.jpg
ムルがテトの事を舐めてんの!?



自分の事は舐めろと体つき出すくせに、
自分から舐めるなんて事は一切した事がなかったムルが!!

音たてるとやめちゃう可能性あるので、
静かに、でも急いでカメラを用意し撮った動画がこれ!!
            



そして更に近付いて撮影!!
            
同じ様な動画2本もUPしてすいません(汗)



以前、ムルがテトの耳を執拗に舐めてた事があり、
よく見たらテトの耳の先が切れて出血してて
その血を舐めてたので、今回も出血を確認しちゃいましたw
c0209932_2136126.jpg
どういった心境の変化?



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-03-31 21:41 | 白黒達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/19766531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jacoママ at 2013-04-01 00:15 x
きゃ~!! ムルさん母性満開!!完全にママみたい。
テトちゃんもウットリと甘えんほ゛モード。いいですねぇ。
こういうのを見るとホント多頭飼に憧れますよね。
Commented by だいすけ at 2013-04-01 21:57 x
◇jacoママさん
そうなんですよ、突然母性が全開!!
テトも気持ち良さそうにしてるので、たまにはやってほしいんですが・・・
今のところ私の見てる限りでは、この時以来やってないです。