ムルにしか勝てないテト

さあ、昨日約束した通り出かけますよ!!
ムルにしか勝てないテト_c0209932_2256871.jpg
い、いやまあそうなんだけど・・・


帰りに談合坂のランもよるからさ(汗)






と・・・、言う事で帰りに談合坂ランへ寄ってみたらば
ムルにしか勝てないテト_c0209932_2258959.jpg
6ヶ月のパピーフレンチがいたよ!!
名前はノックス君。


ノックス君は先住犬にボストンがいるので、
ムルの激しい遊び方にも動じない強い子!!
なので安心してムルテトと遊ばせられました。


タマゴちゃんが大好きで、抱え込む6ヶ月のパピーに大惨敗なテト。
ムルにしか勝てないテト_c0209932_2323650.jpg
取り返したかったら自力で取り返しなさい。
君が強く出れるのはムルへか、ムルと一緒になってギャウる時だけだな(涙)



そのムルは・・・
ムルにしか勝てないテト_c0209932_2334058.jpg
遠くの方で一人遊びを満喫してましたwww



はい、帰宅後即シャンプー決定!!


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-04-12 23:07 | Dogrun | Comments(2)
Commented by くーちゃんママ at 2013-04-13 07:56 x
初めまして(^^*)
いつも楽しく読ませていただいてます(●´ω`●)
ムル、テトちゃん可愛すぎです(≧Д≦)

洋服いつもかわいいです!
どこで購入してるのですか?
Commented by だいすけ at 2013-04-14 23:22 x
◇くーちゃんママさん
初めまして、コメントありがとうございます!!
洋服は買うとこ決まってるわけじゃないんですが、
この日のは確か豊洲のIRIOで買ったやつだと思います。