違うブログ??

一昨日も書きましたが、一夜明けた景色がこれ。
違うブログ??_c0209932_21402628.jpg
もうすぐGWだと言うのに約30㎝の積雪。




この積雪を満喫してたのがミロちゃんw
違うブログ??_c0209932_21151845.jpg
スッポリ埋まっちゃうくらいの雪なのに、テンションMax!!
この旅行で一番楽しんでたのは確実にミロちゃんだったねwww



あっ、もっと楽しんでる人が一人いた。
違うブログ??_c0209932_21244442.jpg
今年四十をを迎える残念な妹が、雪かき用スコップでソリ遊びしてました(泣)



で、寒いのも濡れるのも大嫌いなラミさんは・・・
違うブログ??_c0209932_21175611.jpg
毛布でハムハムに夢中w


タエさんが『家以外でハムるのは珍しい』と言ってましたが
違うブログ??_c0209932_21283664.jpg
何をされても構わずハムりまくるラミさんw



正面回ったら、それはそれはカワイイ顔してましたwww
違うブログ??_c0209932_21312973.jpg




いや~、とてもネタ満載の小旅行でした。
計、4回も使いまわせたwww





違うブログ??_c0209932_2132758.jpg
だね。君達出てこないし、これじゃボステリ☆Ramiroだね(汗)


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-04-23 21:38 | 友達 | Comments(0)