今日はラン行ったのに・・・

今日は夕方豊洲に行って、爆走してきたのに。
c0209932_22431521.jpg
ムルの体力はどこから湧き出てくるのだろう?
今日は5ヶ月のパピーフレンチ、うらんちゃんと走り回ってたのにw



そしてボール命だが、そのうらんちゃんに奪われると
全く以って奪い返せなかったテトは・・・
c0209932_22453652.jpg
精神的に疲労したのだろうかwww



この後、二匹ともシャンプーをし、
現在は『んごんご』言って爆睡しておりますw


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-04-30 22:48 | 白黒達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/19961571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 空ママ at 2013-05-02 15:11 x
お久しぶりです!
30日、昼間に豊洲行きました~
ニアミスでしたね。。。残念。。。
又、空さんと遊んでください♪
Commented by だいすけ at 2013-05-05 18:33 x
◇空ママさん
ありゃ、ニアミスでしたね~。
私、最近それ得意なんですよ(涙)
また平日お会いしましょう!!