出かけません。

なんか白黒共がブツクサ言ってますが・・・
c0209932_22173412.jpg
それはね、飼い主が公私共に物凄く忙しいからだよ。


c0209932_22183810.jpg
変わり映えしないとか言わない!!
こんな忙しい中でもロング散歩連れてってるんだから
感謝してほしいくらいだっつーの!!!!!



GWなんて何処行っても混んでるし、家で大人しくしてるのが一番!!
って負け惜しみを言ってみる(涙)



連休のどこかで近場の公園連れってたげるから、それで我慢しなさい。



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-05-02 22:23 | 白黒達 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/19987691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shokora10429 at 2013-05-24 00:38
いつも楽しく拝見させていただいてます。
とても、特徴をとらえたブログで大爆笑しています。
がんばってください。