遠出?

昨日まで頑張ったから今日から少し仕事量が減り、
天気も良いし少し遠出でもしますか。
遠出?_c0209932_21513674.jpg
あの・・・、ムチャクチャ気合入ってるとこすみません。
遠出って言いましたが、そんなに遠くじゃないです(汗)






歩く事1時間少々。
遠出?_c0209932_215432.jpg
テトさん、ここはボール無しでお願いします。
ムルさん、ギャウるのはここも含めて全部無しです。



そう、ここは新緑も豊かな代々木公園!!
遠出?_c0209932_21554288.jpg




凄く久し振りなのに、君達記憶力良いのね。
門入ったところから、制御出来ないほどの引っ張りが(涙)
遠出?_c0209932_21564010.jpg
この直後、飼い主の喝が入りテンションだだ下がりしましたがwww




はい。ここまでとても暑かったから、まずは水分補給です!!
遠出?_c0209932_2214647.jpg
いいの!!のどごしが重要なの!!!!!





もしかしたら続くかもしれません。



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-05-03 22:07 | 散歩 | Comments(2)
Commented by shokora10429 at 2013-05-06 19:09
いつも、時々しかお邪魔していない、北海道で、お会いしたものです。
ムルテトちゃん元気そうで、何よりです・・・利尿作用の強い水?
・。・・考えて、よーく写真を、見たらビールではないですか。
リンク貼らせて、いただきたいのですがよろしいでしょうか?
Commented by だいすけ at 2013-05-08 22:30 x
◇shokora10429さん
ムルテトは元気過ぎるくらい元気ですよw
飼い主は飲んだくれですが(汗)
リンクありがとうございます、こちらでも貼らせてもらいますね。