バキバキでバリバリ

昨日のカーペット貼り。

広さは大した事なかったのですが、入り組んだ箇所ばかりで、
しかも細かな凹凸も多い、とてもメンドくさい作業でした。

お陰で長時間屈みっぱなしの為、膝と腰と背中が悲鳴を上げています。
さっきマッサージ行って来たんですが、『何したらここまで張るんですか?』
と不思議がられちゃいました(汗)

20年位前にカーペット貼りのバイトしてた時は
こんなに腰が痛くなるなんて想像する事すら出来なかったのに・・・
c0209932_22445126.jpg
あどけない表情でヒドイ事言わないで(泣)


c0209932_22482998.jpg
うんそうだね、週二は行き過ぎだね(汗)




        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-05-07 22:52 | その他 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/20037724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ショコラパパ at 2013-05-29 01:32 x
だいすけさん、自分もそうですが、ただの年ですよ。自分も35を栄えにがたがたです。がんばりましょう。