出かけますか?

今日の仕事がひと段落した頃・・・
ムルテトの姿が見当たらないので、探したらやっぱりここにいたw
c0209932_2236292.jpg






相変わらず日光好きだの~。
c0209932_22421672.jpg
なんだそのしまりのない顔は!!


んでムルは?
c0209932_22424783.jpg
既に暑さに耐えられず、大好きな日光の下にいられない様子www




そうだな~、まだ仕事残ってるけど急ぐ物はないし、
ゴールデンウィークはあまり遊んであげれなかったから、
もう仕事やめちゃってボール遊びしに行くか!?
c0209932_22454994.jpg
おっ、ボールと聞いた途端に顔つきが変わったね?



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-05-08 22:47 | 光合成 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/20056794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。