染るのか?

暑い、不意を突いて真夏がやってきた。
来るなら来るって言ってから来てほしいよ全く!!
夏を迎えるにあたっては、十分な心の準備が必要なのだから。
c0209932_2234461.jpg
って事で、こいつが大活躍!!






そんな昼下がり、日光が好きで好きでたまらない白黒は・・・
c0209932_22353869.jpg

c0209932_22354799.jpg
あくびを連発するのでした。



あくびって犬もでも染るのかな?



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-05-14 22:39 | 光合成 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/20184235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shokora10429 at 2013-05-15 01:42
そちらは、もう夏ですか。・・こちらは、気象天候が
激しく参っています。・・・クーラー買わねば・・。・家のやつらも日光浴大好きですよ。
Commented by だいすけ at 2013-05-17 16:02 x
◇shokora10429さん
夏とは比べ物になりませんが、とても暑いです(汗)
最高気温28℃、最低気温18℃なので
札幌の7月くらいの気候でしょうかね?
Commented by ショコラパパ at 2013-05-19 01:49 x
そうですね。そのような気温では、自分もまいてしまいます。