いえ、狙ってませんよホントです!! animal

夜散歩で同じマンションの奥様とすれ違った時に、
『三人共お揃いでいいわね~』なんて言われましたが・・・
c0209932_22224851.jpg
狙ったわけじゃないですよ、偶然です!!


言われるまで気付かなかったが、こりゃ恥ずかしいと
超ショート散歩で帰宅する事になりました(汗)


そりゃ犬達の服も私の好みで選ぶから、どうしても似た物が増えるよねw


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-05-16 22:25 | 白黒達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/20215848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ショコラパパ at 2013-05-19 01:53 x
そうですよね。犬の服はやはり飼い主の好みですから。
うちのショコラは、初めて着せた洋服は、アロハでした。
Commented by だいすけ at 2013-05-24 11:41 x
◇ショコラパパさん
やはり自分の着る服と似ちゃうのはしょうがないですよねw