終わりが見えません。

飼い主がどんなに疲れていようとも、
飼い主の背中と腰の状態が悪かろうとも、
ムルテトはいつもどおり、色々な事を飼い主に要求してきます。
c0209932_22324829.jpg
疲れてるって分かってるなら遠慮とかしない?
しないね(涙)






って事で、とんでけーっ!!
c0209932_22334762.jpg
今夜も終わりが見えない(涙)



んでムルは・・・
c0209932_22343826.jpg
と、


c0209932_2235528.jpg
の繰り返し。



そろそろ仕事に戻らせてもらいます。
はぁ~、仕事の方も終わりが見えねぇ(泣)



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-05-18 22:37 | 白黒達 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/20227771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ショコラパパ at 2013-05-19 01:58 x
家も、終わりが見えませんよ。散歩から帰ってきて、コーヒーでもと、用意をしていると、フンフン言いながら・・・あれって後ろを見るとボールを加えて待っています。
無視してコーヒーを飲んでいると、足元において催促ですよ。
Commented by るっちゃこまま at 2013-05-20 01:07 x
あれれ
今日はダイスケさんのソックスの先の方がおそろい!
ムルテトちゃんのためにお仕事早く終わりますように!



Commented by だいすけ at 2013-05-24 11:44 x
◇ショコラパパさん
ボストンは何でもエンドレスな傾向が強いですねw
でも忙しい時に限って催促してくるのは気のせいなんでしょうか?

◇るっちゃこままさん
本当だ!?コメント見るまで気付きませんでしたw
無意識に購入してるんですが、逆にそれが好みって事ですよね。
Commented by shokora10429 at 2013-05-24 23:32
エンドレス過ぎますよ。待てと指示したら。家は、待つことが出来るようになりましたね。