食ったから中止

3歳の誕生日を忘れてしまった罪滅ぼしに、
小雨交じりでグチャグチャになる覚悟の下、ランに連れてったげようと
思った矢先にウンコ食いやがったので、ラン行きは中止となりました。
食ったから中止_c0209932_22172862.jpg
『うまかった』じゃね~よっ!!!!!



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-05-20 22:21 | シモネタ | Comments(3)
Commented by ショコラパパ at 2013-05-21 19:43 x
自ふんですか、家も以前ありましたよ!犬たちは、しかられると考えて隠すのでしょうね。後はおもちゃと勘違い!
テト&ムルちゃん自ふんは駄目だよ!
Commented by だいすけ at 2013-05-24 11:50 x
◇ショコラパパさん
ショコラちゃんも前は食してたんですか?今はやめれたのかな??
うちはテトだけが今でも食します。私がいると絶対食べませんが、
隙を見て私がいないときに食べてるようです。
Commented by shokora10429 at 2013-05-24 23:25
現在は、ショコラは食しませんよ。自分で食ったらまずいことに、気がついたのでは、ないでしょうか