無かった事に

今日は久し振りの一日オフでした。
天気も良いし、出かけようかと思ったのですが、
部屋が汚すぎだったので掃除&洗濯Dayとする事に!!

んで、クッションカバー洗おうと外してみたら・・・
c0209932_2119011.jpg
なんじゃ?このシミは??






色からして、もしかして?
取り合えず匂い嗅いでみたけど限りなく無臭。


いつ着いたシミか分からないけど、一応犬達に聞いてみるも
c0209932_21222647.jpg
ですよね(涙)


c0209932_21224659.jpg
記憶にないなら目を合わせて言ってほしいが・・・


う~ん。匂いもしないし、カバー掛けちゃえば全く分からないので
このシミは無かった事にしましょうwww



そんじゃ最後に君達洗濯して終ろうかね。



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-05-22 21:25 | 白黒達 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/20250323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shokora10429 at 2013-05-22 22:17
布団のシミやられましたね。家でも以前やられました。
何回布団を買ったことやら・・・しかし、愛せますよね。
Commented by だいすけ at 2013-05-24 11:51 x
◇ショコラパパさん
ブログで書いたのはネタっぽくしたんですが、
どうやら白黒達の仕業じゃなさそうです。
私も心当たりないのですが、シッコだったらもっと臭うはず!!
Commented by shokora10429 at 2013-05-24 23:28
そういえばそうですよね。