このまま入っちゃう?

西日本の方から順次梅雨入りしてきましたね。
関東も今週はずっと天気悪いみたいですが・・・
c0209932_2212348.jpg
う~ん、どうやらそんな感じがする。


c0209932_22125536.jpg
犬を飼うようになってから、それ以前より断然雨が嫌いになりましたね。
散歩に行けないってのが、飼い主にとってもストレスになってますwww



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-05-28 22:17 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/20284403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ショコラパパ at 2013-05-29 01:35 x
そちらは、梅雨ですか!・・こちらも2年くらい蝦夷梅雨が来ていますよ。
Commented by だいすけ at 2013-06-05 18:37 x
◇ショコラパパさん
梅雨入った途端の連続夏日です!!
梅雨入り宣言少し早かったみたいですねw