手を見たらどうなる?

先日見た海外のペット番組で、『虐待や体罰を受けてる子は、
手を見ると異常に怖がる傾向がある』と言ってました。
手を見るとぶたれる事を想像するからだそうです。


さて、それでは虐待を受けていない普通の犬は
人間の手を見たらどういう行動をするのか・・・
手を見たらどうなる?_c0209932_2302490.jpg



正解は『いえ~い』と言ってハイタッチしますw
手を見たらどうなる?_c0209932_2313671.jpg
そして順番待ちwww




すみません。おちゃらけてしまいましたが、
悲しい思いをしている子が一匹でも減る事を願っています。


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-05-31 23:05 | 白黒達 | Comments(2)
Commented by Nao at 2013-06-01 09:41 x
ふふふ♪
素直に手を見たらハイタッチしかしない子達ばかりになれば嬉しいなと思いましたよ♡
Commented by だいすけ at 2013-06-05 18:44 x
◇Naoさん
そうですね、全ての子がこうなら嬉しい事この上ないです!!