夏野菜

夏野菜の美味しい気温と湿度になってきました。
胡瓜を齧りながらのビール、やめられません!!

瓜系の野菜は体温を下げる効果があるらしいので
これから暑くなる季節は少し多めに摂取しています。
少しでも涼しくいたいのでねw

んで、胡瓜齧ってると・・・
c0209932_21535538.jpg
瓜好きな二匹がすっ飛んできます!!
どんなに爆睡してても、あの齧る音で飛び起きてきますwww



本命は西瓜なのですが、胡瓜もいいみたいwww
歯応えが良いのでしょうかね?



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-06-15 21:57 | 白黒達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/20374110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ショコラパパ at 2013-06-17 03:47 x
きゅうりにビールいいですね。犬にもきゅうり(本当は、いけないのですが)与えすぎなければ、いいのでは?
Commented by だいすけ at 2013-06-21 23:22 x
◇ショコラパパさん
胡瓜やトマトが美味しい季節になりましたね。
ムルテト、フード意外にもらえる唯一の物が野菜なのですw