労わる

人生で1番目か2番目に大きなイベントを企画中の飼い主。
ここで詳しく書く事は出来ませんが、なにしろやる事が多過ぎる!!



よって、最近手抜き更新が続いてるのです(汗)



君達にも物凄く関係する事なのだから・・・
『そんなん知らん』と爆睡したり、
労わる_c0209932_23534583.jpg




『かんけいないし』なんて顔せずに、
労わる_c0209932_23544540.jpg
疲れてる飼い主を労わってあげて下さい。



間違っても爆音を奏でて、邪魔をしないようにお願いしますwww



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-06-17 00:02 | 白黒達 | Comments(4)
Commented by ショコラパパ at 2013-06-17 03:43 x
なにやらお忙しいようで、自分の場合はこのように頭を使うのではなく」(馬鹿なので)肉体派ですかね。早朝、深夜など生活が、バラバラです。犬たちにもかわいそうな思いをさせているのでしょうね。・・・頑張ってください。達成した後には、多大なる喜びが待っているはずです。・・・生意気すみません。
Commented by Dai at 2013-06-17 08:30 x
もしやもしやのムルテトちゃんにママですかぁ?
Commented by kloka at 2013-06-18 03:19
ケコーン!?
Commented by だいすけ at 2013-06-21 23:25 x
◇ショコラパパさん
ええ。とんでもなく忙しいのですが、
それも後一ヶ月位で落ち付くと思います。
達成後の素晴らしい生活を夢見て、がんばってます!!

◇Daiさん
すんません、誤解させちゃって。
ママは来ないんですwww

◇こじこじさん
残念ながらケコーンじゃないんですよw