この時間って事は?

本日の夕飯は18時。
この時間って事は?_c0209932_1851848.jpg
って事は・・・


飼い主久し振りの、完全プライベート飲みですw
うんこ食わないでいい子してて下さい。


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-06-19 18:53 | 留守番 | Comments(2)
Commented by Rice ball at 2013-06-21 21:57 x
初めまして。
数あるボストンブログの中での私のお気に入り、ムル&テトちゃんに癒されています。
今回のこの記事に笑ってしまったのは私だけでしょうか..
うちのジャズもたまに、食べてしまうことがあったと思います。それはあまりにもショック行為で黙認していましたが、
”私はあなたの秘密を知っている”とつぶやいていました。
どんなに可愛い顔していてもワンコ行為に苦笑してしまうことたびたびですね。
Commented by だいすけ at 2013-06-21 23:34 x
◇Rice ballさん
初めまして、コメントありがとうございます!!
数ある中、そう言って頂いて嬉しいです。
初めて食われた時はショックでしたが
最近は何か慣れちゃいましたwww
忙しさに感けて手抜き更新ばかりですが、
是非また遊びに来て下さい!!