日常

日曜日なのに今日も3件の打ち合わせ。
休日の西新宿は、スタバも休みで落ち付ける所が無くて困った!!
今日くらいの気温だと缶コーヒー買って公園でも大丈夫だけど、
真夏の対策は考えとかないといかんなこりゃ。


そんなこんなで遅い夕食を済ませると・・・
c0209932_22493485.jpg

c0209932_22494378.jpg
そこには日常の風景が広がってましたwww


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-06-23 22:52 | 白黒達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/20408328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by afelicidade at 2013-06-24 07:56 x
だいすけさん
コメントご無沙汰しています。(ブログは毎回拝見させていただいてますが)何だか、大きな転機がやってきている様ですね。多忙な毎日でも、うちにかえるとムルテトのいる日常。いいですよねえ。絶対不偏な彼らと、彼らの愛情。何にも代え難い大切な子達ですね。
お忙しそうですが、どうぞ、ご自愛くださいませ。
Commented by だいすけ at 2013-07-02 14:39 x
◇afelicidadeさん
いえいえ、見て頂いて下さるだけで嬉しいです!!
大きなイベントの企画もそろそろ大詰めで、
企画が出そろえば私のやる事なくなり、
あとは来年まで見てるだけです。
そんな多忙の時にムルテトの日常に触れて癒されておりますw