明日の準備

札幌出張の為、明日から一泊で実家にお預け。
なのでロング散歩してシャンプーしたら撃沈なされました。
c0209932_21544411.jpg
テトは涙目で爆睡w


ムルも船漕いでますwww
c0209932_215567.jpg



母と妹にいーーーーーーっぱい遊んでもらいなさい!!


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-06-24 21:56 | 白黒達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/20412389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけのこ at 2013-06-26 00:35 x
ようこそ、札幌へ!

こんにちは(^^)
自称グルメ通として、行って頂きたいお店が沢山あるのです!

が、お仕事でしたね(笑)

頑張ってくださいね。
いつか、ムルテトちゃんが札幌にいらっしゃる頃は、うちのボステリと遊んでやってほしいものです(^o^)v
Commented by だいすけ at 2013-07-02 14:41 x
◇たけのこさん
この時は短期出張でしたので、どこも行かず仕事してました。
今年も夏はそちらに行きたい願望が湧きあがってますwww