お気に入り

朝散歩で行く事が多いT-SITE。
犬も多いし、ムルテトを撫でてくれる人も沢山いるので
ムルテト共にお気に入りの場所です。
お気に入り_c0209932_2320291.jpg
特にムルがお気に入りw





毎回帰る際に最低二回は駄々をこねます。
お気に入り_c0209932_2321157.jpg
通行人に笑われるから是非ともやめて頂きたい(汗)



そして夕方散歩。
昼間暑かったのに、気温も下がり風が気持ち良かったから・・・
お気に入り_c0209932_23233190.jpg
ビールが我慢できませんでした。



旨い刺身にビールと焼酎飲んで、
帰りに出会った3ヶ月のパピーフレンチを撫でくり回して、
その後、ボストンを飼っているという綺麗なお姉さんと沢山話せて、
今日の夕方散歩はとても充実した物でした!!
お気に入り_c0209932_23254378.jpg
ん?そうかな??
でも、そのパピーフレンチには君も大興奮だったじゃないかw


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-06-30 23:28 | 散歩 | Comments(0)