犬が好き過ぎて予定変更

今日は恒例の豊洲で打ち合わせ。
この打ち合わせ先の社長さんが大の犬好きで、
いつもムルテトを連れていくのですが。


夕方降り出した突然の雨で
『今日はムルテト連れて行けません』と電話したら・・・


『それじゃ、打ち合わせは明日にしましょう』だって!!
どんだけ犬好きなんだよwww


そんな掛け合いがあったとは知らず、
オモチャ破壊に夢中な白黒。
c0209932_22463299.jpg
因みに、先日買ったばかりのテトが遊んでるオモチャは
本日御臨終と相成りました(涙)


雨が降らなきゃ明日の夜はランで走れるよ~。


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-07-03 22:48 | 白黒達 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/20454916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。